◆2006年04月25日 (火) 引き続き新年度をお楽しみ下さい

 午後から稽古だったんですが、家を出る直前に雷雨。 誰の呪いだ。
で、西新宿の駅に着いたら快晴。 誰の嫌がらせだ。 時間ギリギリに出れば傘は要らなかったな。

通し稽古を一度やって終わり。 時間的にこれ以外は出来ない。
久々だったけど、科白は忘れていなかったみたいだ。

今年度の稽古は2日だけ。 メンバーはそのままだからって、ゲネプロまで無いのはどうなのか。
まぁ別にやらなくても良いけど、馴れ合い体質と言うか、どんどん手抜きされてる気がする。

稽古終わって、演出家に奄美のお土産を渡す。
佐世保と諫早のお土産も見せたけど、欲しいとは言われなかった。
まぁ受けたから良いんじゃ無いでしょうか。
「こう言う物を買って来るお前が面白い」とか言われたけど。

しかしこれ、SAとかで売ってる「どこそこへ行って来ました」饅頭の包装紙だけあげてる気がする。
でもこっちは物が入るし、ゴミを捨てられるし、良い事だらけです。

芸能花伝舎のロビーに、落語天女おゆいのチラシがあったので貰って来る。
ポスターにはサイン付き。 落語である必然性が無いと大評判です。

次の稽古までの宿題が出た。 それは次の稽古で考えよう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/501