◆2006年04月26日 (水) 遊戯王GX 第82話

 元々存在が地味な上に、後から登場したキャラ達に人気を奪われ、すっかり空気扱いな三沢。
それは実況に限らず、本編中でも翔の「三沢君居たんだ」は既にお約束。
ヘルカイザーも天JOINもそうだけど、登場の比率に偏りがあると言うか。

自分の実力を周囲に認めさせるべく、斎王にデュエルを挑む三沢。
勝てば存在をアピール、負けても光の結社に入れると言う、どう転んでも美味しいデュエル。

しかし勝った後の事を良く考えていなかったせいで、勝てる筈のデュエルに敗北。
数式使ってまでデッキ組んだのに、手段と目的が入れ替わっていると言うか、本末転倒だ。
対戦したのは万丈目。 3と万とか、まだ数に拘るかこいつは。

これで三沢は光の結社に入った訳だが、益々影が薄くなるだろう。 飼い殺し状態だ。
シュガシュガルーンのバニラに通じる物があるな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/502