◆2006年04月27日 (木) プリンセス・プリンセス 第04話

 姫の抱き枕は、私も欲しいかも知れないぞ。 夏コミの企業ブースで売られてたらどうしよう。
表が姫で裏がパジャマ姿とかだったらどうしよう(*´▽`)

いきなり夏休みで実琴キュンは彼女の元へ。 寮に残された河野と四方谷は軟派に繰り出す。
別に姫だからって男色の気がある訳で無く、一応は健全なんだな。
視聴者の妄想は別だけど。 どう見たってデートだし。

そして明かされる四方谷の過去! 幼少期の四方谷に襲い掛かる変態教師の毒牙!
とか散々期待させといて、単に温かい家庭に馴染めないってオチだった。 酷いや!

まぁ、家族の中で異端と感じる気持ちを背負ったまま
女装して学校のアイドルやってるだなんて言ったら、ますます溝が深くなるよな。

当初はBLアニメかと思ったんですが、そうでは無いみたい。 材料は一通り揃ってるけどね。
どうせ探すのは801だから一緒だけどな。

後、つい原作コミックスを注文してしまいました☆ とりあえず1巻だけね。 様子見だよ。

●キミと出逢ってから(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/503