◆2006年04月29日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第04話

 そろそろスタッフが遊び始めてくれたのだろうか。 昔のノリが戻って来た様だ。
メイルちゃんもそれなりにサービスしてくれたし。 ケツがケツが。
ギャグの為だけに出て来たロールちゃんとか。 マヨネーズ(*´▽`)ハァハァ

寿司ロボットに無理矢理寿司を詰め込まれる熱斗達。
何故そこでメイルの顔を正面から映さない! 別にえっちな事は考えて無いよ!

熱斗もメイルもかなり可愛かった。 その分ロックマンの出番が無かったけど。
水橋は一瞬、素の声出してただろ。 可愛いから良いけど。

そして待望の「さんは要らない」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
普通に聞いたら会話になってないけど、そこはお約束ですから。
一瞬、名人さんの科白これだけかと心配した。

後、今日のレースガイド様は中盤不安定な部分を乗り越えたかと思ったら
最後に噛んで時間足りなくなっちゃってました(*´▽`)ハァハァ

●こんな日々

ロッキュマンの中の人のウェブログ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/803