◆2006年05月02日 (火) 伏兵現る

 今までが充分休暇だった事もありまして、GWに特別な興味はありません。
大型連休を利用して旅行する人も居れば、その旅行先で働いている人も居ます。
テレビ局だって誰かが働いて電波を送ってます。

そう言う考えで、私はGWに働く側に回りました。 明日から3日間のアルバイトです。
人手が足りないから手伝えと言われたので。 どうせ暇だろうし、たまには稼がないと。

そしたら直前になってテレ東からメールですよ。

●劇場版『テニスの王子様 ~二人のサムライ~The First Game』(テレ東)

こてんこてんこもアイちゃん再登場で波乱必至だし、あぁもう何でバイト入れちゃったんだろう。
そう言えば去年のGWも、ふたご姫の特番やってたんだよなぁ。 迂闊だった。

バイトの方も内容良く聞かされないままだし、大丈夫なのか。
場所は横浜の氷川丸らしいんだけど、マグロ漁船だったらどうしようガクガク。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/807