◆2006年05月18日 (木) プリンセス・プリンセス 第07話

 勘違いしないで頂きたいのは、このアニメは別にホモでもBLでもありません。
ただ、「どうぞ801にして下さい」ってストレートに言ってるだけなのです。

そして今回、四方谷が河野の唇を奪うと言う、物凄い燃料が投入されました。
河野の妹を欺く為だなんて、素晴らしい言い訳を用意。 そして何故か実琴まで動揺。
姫の姿で居る事が自然体になってしまった河野も見逃せない。 次は舌入れて下さいね(*´▽`)

合唱コンクールの前座でコンサートをする事になった姫達だが、歌唱力に問題有りの実琴。
カラオケボックスで歌声を披露と言うから期待したのに、寸止めで生殺しですよ。

で、特訓を重ねてマシになるのはまぁ良いとして、何で歌う曲がキューティーハニーなんだ。
笑い殺す気か。 キャラソンか何かに収録されるなら考えても良いぞ。

●プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/823