◆2006年05月17日 (水) アニメ感想率調査2006春

 丁度1年お付き合いさせて頂いたって感じかな。

●アニメ感想率調査2006春 結果発表(光希桃 Anime Station)

私が提出した感想。 今回はかなり気合入れて書きましたよ。
終了番組評価で、おねがいマイメロディが1位になって、色々な意味で安堵しました。
同時に、やはり世の中には様々な人が居るのだとも実感しました。

これはもう、好みだけで無く、物差し自体が違うとしか。
アニメーションに求めている物が違うとか、面白い・つまらないの基準がずれているとかね。

どの作品が良いとか悪いとか、自分のサイトで批評するだけで無く
わざわざ余所の企画に参加してまで語りたがる人達が集まって来る訳で
共通項としては「アニメを見ている」位ですから、そりゃ様々でしょうよ。

過去の提出分。 2005夏 2005秋 2006冬
この感想率調査にコメント書く為にアニメ見てた時もあった気がする。
見逃せない重圧と言うか。 この影響で日記にアニメの感想が増えたのかもな。

光希桃の中の方、お疲れ様でした。

●アニメディア(セブンアンドワイ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/822