◆2006年05月20日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第07話

 久々に満足の行く神回。 ロックマンにはこのオアシスが必要だ。
キャラの表情がとにかく可愛い。 遊び心のある演出も良い。 カレー大好き。
やいとが出ればメイド隊も登場するかと思ったが、今回は出番無し。

クロヒゲとチロルはビヨンダードからどうやって来たんだか。 そしてバブルマンはまだ居たのか。
大した野望は無さそうだが、暫くはこいつらが教授を継ぐ悪役かな。 馬鹿だけど。

あのロッキュマン人形って、以前トリルにあてがった物じゃ無いだろうか。
くたびれ加減が非常に可愛い。

次は6月下旬か7月上旬か。 水着が来る前に、温泉部の活躍も良いんじゃないかな。

●ロックマンエクゼ チップインリストバンド(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/825