◆2006年05月26日 (金) ケロロ軍曹 第111話

 単なるお泊り会なのに、いつからパジャマパーティーだなんて呼ばれる様になりましたか。
デザートをスイーツと呼ぶみたいな違和感が。

小雪にまで嫉妬するギロロ。 まぁ、普段の行動を考えればおかしくは無いか。
しかし、てっきり百合だと思っていたのに、ただの天然だったのは意外。 思わせ振り過ぎだろ。
二人の妄想っぷりが笑えるが、夏美がCに付いてどう説明したのかが気になる。

後、お風呂シーンはカットしないで下さい。

ハットリ君みたいな寝方をする小雪にニヤリ。 きっと幼少の頃は、朝起きると布団に十方手裏剣が。
でも自宅では普通に床に布団敷いて寝てなかったか。 まさか寝顔を見る為か。

●いきなり団子詰合せ(伊藤ハム)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/831