◆2006年05月25日 (木) プリンセス・プリンセス 第08話

 先週のちゅー事件に思いっきり嫉妬してる実琴が可愛いです。
もし、四方谷が「お前にもしてやろうか?」と言ったら
満更でも無さそうに赤面しながら拒否するんだろうな。 そんで倒れるの。

今回、父親から引き継いで新しく理事に就任した竜崎と言う男が視察にやって来た訳ですが
姫制度と言う、あまりにも特殊過ぎるシステムを事前に知らされて無いってのはどうなのか。
そんなサプライズは迷惑なだけだろ。

当然ながら戸惑いつつも、姫制度に対し冷静な突っ込みを下す竜崎。
どうして姫の仕事をするかと言えば、河野は金の為だし、実琴は四方谷と一緒に居たいからかも。

しかし馬鹿げた制度とは言えど、今此処で廃止したら間違い無く暴動騒ぎだ。 私だって怒る。
生徒の士気が下がって名門校から転げ落ちるだけで無く、実琴が普通に襲われそうだぞ。

結局は姫の活躍を目の当たりにし、有定に上手く丸め込まれちゃったり。
そして、理事会の他の重役は全員がご存知で、姫経験者まで居ると言う衝撃の事実。
完全に外部と隔離遮断され一貫した姫社会だな。

こうなると、単に竜崎が可哀想に思えて来る。
でも、もう姫社会に足を踏み入れた以上、後戻りは出来なさそうです。
有定が理事会に入るのも遠い話では無さそうです。

●プリンセス・プリンセスD

■デン : 2006年06月09日 02:02

俺だよ! 久しぶり~~~来朱 日本に行くつもり。。。 会いましょう。俺のホムに電話番号書いて~

■BEH : 2006年06月09日 03:47

うおおおマジですか?!逢いましょうぜ!でも電話番号は書きたくないぞ。
お土産はこれが良いなぁ。 ttp://event.ragnarok.co.kr/ragost/info.html

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/830