◆2006年06月03日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第09話

 クロヒゲとチロルが言うビヨンダードとは、熱斗達の住む世界の事を示す。
だから聞いてると混乱するんだよ。 こっちの世界に二人は居ないのだろうか。

ワイリーにシンクロチップを返すダーク・ミヤビ。 ストリームの話なんて誰も覚えてないぞ。
熱斗達に対抗する為、シンクロチップが欲しいクロヒゲとチロルだが
そもそもクロスフュージョンって、ナビと体型が似てないと出来ないって設定じゃ無かったか。
メイルとロールがラッシュチップを使わないと駄目だったのは、胸の差と言う説が有力だったのに。

ワイリーに気に入られようと、空き缶拾いに精を出す二人。 でもゴミ箱から集めるのは本末転倒だ。
ついでに熱斗達の課外授業を横取りして良い事をする湘南オフみたいな事まで。

怪しいチップを持ち出してプラグインし、PETを残して消えてしまったクロヒゲとチロル。
続きが気になる所ですが、予告で思いっきりクロスフュージョンしてませんでしたか。

●ロックマンエグゼ ストリーム ED「Doobee Doowop Communication」(Amazon)(セブンアンドワイ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/840