◆2006年06月04日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第10話

 TXNの筆頭テレ東の隠れた顔と言えば、スポーツに強い事が挙げられます。
あらゆるスポーツをマイナー時代から陰で支え、時には火付け役にもなっています。

そんなテレ東からのお達しなのでしょうか。
ワールドカップを意識してか、ストーリーにサッカーネタを持って来るアニメがちらほら。
マイメロも、そのお当番回と言った所です。

尤も、マイメロは去年までサッカーどころかスポーツって言葉を知らなかったけどな。
でも回想シーンでキーパーやってるんですけど!

サッカー部と試合をする為に作られた「女子だけの」フットサル部。
別に「女子フットサル部」では無いから、小暮がメンバーに入っていても問題無し。
それで良いのか小暮_| ̄|○

悪夢魔法もくるくるシャッフルも結構どうでも良い展開。
ひつじさんのカモフラージュシュートにニヤリとした位か。 何故雅彦が審判。

高橋と内田のラブコメは良かった。
特別提供絵もあったし、終わり方の良さに救われた感じかな。 結果は黒音符ですけど。

●マイメロディ&クロミ新シリーズ発売!(サンリオ)
関連:クロミ&クロミーズ5シリーズ発売!(サンリオ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/841