◆2006年06月23日 (金) 馴れ合い此処に極まれり

 事務所からスケジュールが送られて来ました。
主な公演先が小学校と言う事もあり、長期休暇のある夏は相変わらず暇です。
そんな訳で、お仕事は随時募集しています。 本当かよ。

随分大きな封筒で送って来たと思ったら、一緒に他班のスケジュールも入ってまして
どうやらこれで劇団サイトに公演予定を掲載しろと言う事らしい。
告知する事が何も無かったから更新滞ってたんだよね。 流石に学校公演は載せられないけど。

ついでにGoogle AdSenseを付けて広告収入も目論んでみたり。
事務所が寄越さない分、余所から頂こうって寸法ですよ。
片手間で事足りる作業なので別に見返りは求めてませんが。 いや、くれるなら貰いますよ。

ところで、もう仕事してギャラ頂いてるのに今年度の契約がまだなんですけど、何とかして下さい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/861