◆2006年07月06日 (木) プリンセス・プリンセスD 第02話

 酷評しながらも何故か視聴してしまう。
決して文句を言う為に見ている訳では無いが、だって気になるんだもん。
本編に耐え、アニメのCMで和むのが定番。

あからさまに密着する姫達を見て
これは腐女子よりも、寧ろ薔薇の人達向けのドラマでは無いかと思えて来た。
BLを隠れ蓑にした芸能JUNE。 対象は優男の裸に反応する男女。 言ってて訳判らん。

主役を実琴に据えたってのは良いとして、変な方向へオリジナル展開しているストーリーが辛い。
アニメでやればまだマシ。 と言うのも全体的に下らない。
演出、カメラアングルがワンパターン。 いつでも狭い場所に居る印象。
役者の演技は酷過ぎるって事は無いが、歌は致命的。 何より姫達に華が無い。

撮影協力した拓殖大学も大変だな。

●プリンセス・プリンセス ドラマCD 第3巻(Amazon)

■財前丈太郎 第01話
前情報が全然無く、サラリーマン金太郎の政治版みたいな物と思っていましたが、この酷さは本物。
もしかしなくてもオサレアニメで、全然スカッとも何ともしない活躍。
ちょっとバンチの読者層を疑ってみたくなった。
プリンセス・プリンセスDと合わせ、最も無駄であり貴重な体験を出来る1時間だ。

■ゼーガペイン 第14話
この2週間で一喜一憂させやがって!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/874