◆2006年07月16日 (日) ふたりはプリキュア Splash Star 第23話

 切な過ぎて泣ける。 こんな感動は正直遣る瀬無い。 誰が主役なのか判らない位の神回だ。
咲達の説得に揺れ、戸惑いを隠せない満と薫が堪らなく可愛い。 切実に抱き締めて可愛がりたい。
そんな意味で私もアクダイカーンになりたい。

しかし、あれはでか過ぎだろ。 前作のクイーンもそうだけど、大豪院邪鬼かよ。
BGMに鼓と笛は反則。 プリキュアも友達なら制裁受けてるのを見てないで助けてやれよと。

プリキュア・ツインストリーム・スプラッシュを使った時に思ったのだが
滅びの国であるダークフォールに精霊の力が届く物だろうか。 実際効かなかったけど。

やっと4人の心が通じ合ったと思ったら、なんて悲しい結末か。
Max Heartで学んだ筈なのに、キリヤと同じ運命辿らせるなんて酷いよ( ´Д⊂ヽ

こうなったら、プリキュアドールの新作には是非とも満と薫を入れて頂きたい。
何が「こうなったら」なのかは不明だが、とにかく欲しいんだよ!
薫お姉さんが大好きなんだよ! いや、満も好きだよ! ただ、みのりが可愛いので僅差で薫。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/884