◆2006年07月15日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第15話

 待望の水着サービス第1弾がやって参りました!
水着が新作では無くストリームを踏襲しているのも心憎い。
更にロッキュマンがアクアマンとのクロス獣化を披露、これが可愛いの(*´▽`)

エレメントマンが火属性になる→対抗にはアクアマン→ナビの持ち主は舟子→スク水ワーイ
と言う素晴らしい計算がされている。
舟子のスク水を出す為にエレメントマンを属性チェンジさせたと言っても過言では無い。

残念ながら神作画とまでは行かなかったが、非常に満足した面白さだ。
熱斗の手元にPETが無いのに、近くに現れるロッキュマンにちと疑問が。

バブルマンのナビを実体化させるミニーロイドと、ワイリーの人間を電脳世界に飛ばす試作チップ。
そしてソウルユニゾンに似たクロスと獣化。 まだ方向性を探ってる感じがするな。

ところでロールとクロスしたらどうなるのか凄く楽しみなんですが。

関連:ロックマンエグゼ ストリーム 15(Amazon)

第44話「夏だ!海だ!合宿だ!」は、未だに検索して来る人が居る程の人気。
やいとメイド隊の入浴シーンは、DVDで湯気がどうなったのか気になる所だ。

■Anonymous : 2013年09月09日 00:55

それで湯気はどうなりましたか!?

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/883