◆2006年07月18日 (火) ネットラジオを紹介

 私もネットラジオをやってみたいと思った事が何度かある。
苦手なフリートークを克服したいのと、家に居ると声に出して喋る機会が激減するからだ。

●ジョイフル☆あゆイガNET 第2回配信(ジョイフル☆あゆイガNET)

ゲストに安原聡美。 Az-E君はこう言うのを見つけて来るのが上手いな。
もしかして安原のファンなのかな。 此処で紹介している私もそうなのかな。

●ユカナ*ハルナのスイートマジック 第13回放送(ユカナ*ハルナ)

ゲストは愛しの本名陽子。 グダグダと言うか、らぶらぶ。
聴いてる私が恥ずかしい位ニヤニヤしてしまう。 これは危険だ。 骨抜きにされる(*´▽`)

本名さんは自身のウェブログでも音声配信していますけど
録音状態が良好とは言えないので、あまり聴いてなかったりする。
視聴は読むのと違って自分のペースでは行えないせいもある。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/886