◆2006年07月19日 (水) 目覚めた訳では無い

 何となく暑さを凌げるかなと思って、すね毛を剃ってみた。
力を加えると皮膚を傷めそうなので、T字カミソリを軽くつまんで肌の上で滑らせる感じ。

これが結構な労力で、最初の内は良いのですが、飽きても疲れても中々スベスベなお肌にならない。
私が書くとスケベスケベに見える不思議。 それはともかく、頑張って剃った訳ですよ。

ところが半日も経たずして、ちくちくし始めましてね。 痛いやらくすぐったいやら。
今ならガムテープも平気な感じですが、短過ぎて引っこ抜けないと思います。

●「ビックリマン プロ野球チョコ」紹介!!(ビックリマン)
関連:プロ野球シールガム紹介!!(ビックリマン)

ロッテオリオンズ時代の事もあるし、ビックリマンブランドの必然性も理解出来る。
でも、何で今更って言うのと、どうしていつも夏に販売するんだって疑問。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/887