◆2006年07月23日 (日) ふたりはプリキュア Splash Star 第24話

 落ち込む咲を励まそうとする、みのりの健気な優しさ。
そして消えている満と薫の記憶が、とても残酷だ。
あれだけ大好きで懐いていたのに、あの楽しい日々が無かった事にされてしまうなんて。

学校に誰も居なかったのは単に夏休みだからだと思うが、窓から差す光がとても寂しげだ。
クラスメイトとのエピソードは大して無かった気もするけど。

新たな妖精の声が生まれ変わりを予感させる。
更なる敵の登場と破られる必殺技、そして新おもちゃでパワーアップとは正に王道。
ブルームはベルト、イーグレットはブレスレットと、それぞれ別商品にする事で2倍儲ける強気な戦略。
しかしベルトはアクションが仮面ライダーみたいだ。 バンクは特に神作画。

何となく疑問に思うのですが、プリキュアは精霊の力を借りて戦っている訳で
その力が強くなるのは、犠牲になる精霊が増える事に繋がりませんか。 元気玉理論。

後、今回はTAPのアンニョヌエボがポールしか居なくて残念。 かなりどうでも良い事だが。

■セサミストリート
普段は裏で作業をしつつ、のんびり途中から実況って感じなのですが、今回ばかりは速攻で参加。
だって愛しの本名さんがゲスト出演。

関連:初シェフようこ♪(本名陽子のLife is beautiful !)

凄く可愛いんですけど、あの野菜のピザはどう見ても火が通ってません。
シェフと言うか、野菜切っただけみたいな。 いや、可愛いから良いんですけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/891