◆2006年07月29日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第17話

 冒頭でゼロがガッツマンの優しさに触れた一瞬を私は見逃さない。

熱斗のカレー好きは判るが、デカオの誕生日にカレー風味の入浴剤を贈るのはどうかと思う。
素直に喜ぶデカオがちょっと意外。 マハ一番を任されている位だから好きなんだろうけど。
しかしカレー風味の入浴剤は現実にも存在してそうで怖いな。

ガッツマンは以前の誕生日プレゼントとして贈られたナビ。 なので誕生日は同じと主張。
話の流れから、やいとがデカオへのプレゼントを勘違いするオチを予想したのだが
実際はゼロがガッツマンへのプレゼントを勘違いして騒動を引き起こす。 確かにこの方が良い。

でも、どうせなら見せ場をもう一つ作って、ロックマンとのクロスも欲しかった。
ガッツマンの能力って良く判らないけど。

それから、ロールちゃんの誕生日には私が乳化チップを贈りたいと思います。

●ロックマンエグゼ ビースト 01(Amazon)(セブンアンドワイ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/897