◆2006年07月31日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第25話

 わざわざ海まで行っておきながら、泳ぎもしなければ水着にもならない。
中学生に店の手伝いをさせて遊ばせないってのも無理があると思う。

レギュラーキャラが水着になるのは駄目で、その他大勢は良いのか。
名も無いキャラはその世界に生きている訳では無く、単なる背景か。
どうしても水着にしたくないのなら、無理して海になんて行かせるなよ。

ムープとフープはポルンの事を思えばマシな方だし、満と薫の生まれ変わりと考えれば可愛い。
でも何と言うか、パワーアップの発動がポルンの時と変わらんな。 ある意味イヤボーン。
とか言ってたら満と薫に生存フラグキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
話の流れから、クライマックスまで直接の出番が無い気もするけど、とにかく生きてて良かった。
復活したら、みのりやクラスメイト達の記憶も蘇ると良いなぁ。

●2006年はっぴょう会3(Amazon)(セブンアンドワイ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/899