◆2006年08月02日 (水) 情熱は失われていないよ

 此処数年は花火大会に合わせて帰郷し、コミケット前に戻ると言うのが恒例になっています。
実家に居ても普段とやる事は変わらないのですが。

一応ゲーセンに行ってみたら、DDR SuperNOVAが稼動しててびっくり。
しかも近場にある2軒とも。 更に両方とも1プレイ100円。
久々の再会に喜び勇んで遊びましたよ。 モードとか良く判らないので、とりあえず一通り。 
私のお気に入りはやっぱり祭(J-SUMMER MIX)ですかね。 BASICだけど難しくて楽しい。

しかし問題がありまして。 久々過ぎてすぐに息切れするのはご愛嬌なんですが。
ゲーセンにe-AMUSEMENT PASSが売ってないの_| ̄|○

●BEH さんのスコアシート閲覧(偽Perfect Attack)

祭のDIFFICULTを繋ぐのが目標です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/901