◆2006年08月03日 (木) プリンセス・プリンセスD 第05話

 最近は早くに寝てしまうので、深夜アニメは録画視聴なのですが。
もうこれは耐えられません。 実況が無いと辛い。 アニメじゃ無いけど。

妄想中のプロモーションビデオ風の歌は早送りしました。 しかも長いし。
どうしてドアの鍵が閉まって朝に開いたのか説明しろよ。 後、名田庄は生徒会の人間じゃ無い。

何だか本格的に嫌になって来たので、素直に切る事にしました。 ついでに財前も。
残された人達への応援メッセージとしては。

財前丈太郎と合わせ、この番組を見る時は気分を明るくして
なるべくテレビを壊さない位置まで離れて、突っ込みを聞いてくれる誰かと一緒に見て下さい。

●プリンセス・プリンセス ドラマCD 第4巻(Amazon)

きっと声だけでも心が安らぐだろう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/902