◆2006年08月08日 (火) 銚子滞在記

 e-AMUSEMENT PASSは、店長らしき人に聞いたら店の奥から出して来やがりました。
カードゲームみたいに自販機で売ってる物だと思ってたら店頭販売かよ!
スコアとオプションが記録出来るのは嬉しいですね。
ただ、どの曲選んでも全国スコアが理論値で、いきなり落ち込みそうになる。

夜にバケと飲み。 サラダバーは良く行くけど、飲むのは久し振り。
車の心配が要らない地元ならでは。 本当は佐久T氏も呼びたかったけど、丁度東京に行ってるとか。

飲みは予想外に人が集まり、和やかな雰囲気でした。 本当だよ!
あんなに来るとは思わなかった。 誰が来たのかは内緒。 決して名前が判らない訳では。

えーとね。 私は直接聞いた訳じゃ無いし、詳しい経緯も知りませんからと言い訳。
事前に誰が来るかなんて聞いてないし、聞かれてもいない。
まるで私が悪魔の引き合わせをした様な言われ方は心外ですよ。 内心どうしようかと思ってたけど。

折角逢える機会なんだから逢いたい、私の我侭って感じかな。

●銚子市長選:岡野氏が初当選(MSN毎日)

遠縁の人らしいよ。 選挙活動中は私の両親も大忙しだったとか。
とりあえず銚子市の活性化の為、片山まさゆき氏に擬人化キャラのデザインを依頼して
銚子電鉄たんとか濡れ濡れお煎餅たんを作る様に進言してみようか。
サブカルチャーに理解のある市長として伝説になるぞ。 大事な何かを失うけれど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/907