◆2006年08月07日 (月) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話

 総集編と言うか、前作を見ていない人向けのプロモーションだな。
潤が話に絡む事で、一応はストーリーが進んでいるし
今後の展開上知っていて欲しい部分でもあったのだろう。 DVDの宣伝は1話でやってたけど。

そうなると、のんびりしたかったのはスタッフか。
本編のマイメロみたいに、あんまりのんびりは出来てない感じだけど。

明らかにサンリオショップみたいなお店が出てましたが。 CMそのまんまって感じの。
ウサミミ仮面のキーホルダーは欲しいが、どうして世間に認知されているのかは謎だ。
はりねずみ君、ちゃんと転がってる?

断片的な回想を繋ぎ合わせる事で、作品中に於けるマイメロとクロミの立ち位置を再確認。
主にマイメロを陥れる様な作りだが、実際そう言うキャラなので仕方が無いよね!
そして冒頭にループする様な終わり方は好きだ。

しかし裸サンタは感動のお話なんだから、もうちょっと出し惜しみしろよ。
去年の海水浴での素晴らしいラブコメはスルーかよ。

●マイメロディ 歌ちゃんフィギュア(Amazon)

真菜ちゃんと琴ちゃんもお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/906