◆2006年08月10日 (木) いぬかみっ! 第19話

 当初から片鱗は見せていた下品アニメ。 清々しい馬鹿さ加減だが、特に感想を書く気は無い。
先週の予告で爆笑した時から薄々予感はしていたが
「ネギま まほらば 原作者の赤松某が」で検索して来た人が居て、考える事は一緒だなぁと思った。
元々の記事から一部抜粋しつつ、自分で書き足してみる。

まぶらほ 主人公の遺伝子を狙う可愛い3人の女の子に囲まれる話。
ネギま  原作者の赤松某が声優の女の子に囲まれる話。
いぬかみっ 主人公が可愛い女の子の前で沢山の変態に囲まれる話。

次回予告を見る度、楽しそうにナレーションをしている速水様に仕事選べと言いたくなる。

●DS電撃文庫 いぬかみっ!(Amazon)

一体どんなゲームを出すつもりなんだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/910