◆2006年08月11日 (金) 1年分の勇気を此処で

 コミケットが東京ビッグサイトで開催される様になって10年が経ちました。
私の参加歴はコミケット50からで、晴海時代を知らず、有明での歴史と共に歩んで来ました。

そんな21回目のコミケット70、1日目。
台風3つとか、まんレポのネタにしかならないよな。 はいはいジェットストリームアタック。
参加出来ないエスパーが腹いせで呼び寄せたけど、新しく参加するエスパーが追いやったって感じ。
7時に出発し、大渋滞に巻き込まれつつ8時到着。

夏場に肉まんを売る強気なデイリーヤマザキ。 もう何でも売れるんだろうな。
他にも、朝から超テンション高いベローチェの店員とか。
写真撮ろうとしたらフュージョンのポーズまでしてくれたよ。

祝70回目と言う事で紅白のテント。
スタッフユニフォームも言われるまで赤だと思ってたけど紅白。

いつも通りモロモロを回った後、頼まれたサトゥ踊るマハラジャへ。
賽の目繁盛記ぷらす第3部完結おめでとう御座います。
帰りのバスの中で読んでちょっと涙腺緩んだのは秘密。

そして今回、トラブルテイマーズとお馬のしっぽでスケブをお願いしました。
愛の告白よりドキドキします。 告白した事無いけど。
新刊が読めて更にスケブを描いて頂いて、何だか私だけ良い思いをしている気がする。

東1~3ホールを回っている途中、財布の軽くなるスピードが異常だと気付く。
お目当てが集中しているとは言え、まだ半分も回っていない。 別に表紙買いはしていない。
この日の為にサンテク230株とギャガ200株を売却して資金を確保してはあるが、何せ後2日あるのだ。

危険を感じながら、東4~6ホールは控え目に回る。
最後に蔵王組に並ぼうとしたが、列が凄かったので諦める。
予備資金まで使ってしまい、緊急用資金を崩す手前だったせいでもある。
そんな訳で西ホールには行かず、12時半に帰る。 新高山登山隊は冬に。

●キャリーカート(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/911