◆2006年08月17日 (木) 学園アリス 第02話

 とりあえず緩いOPで腰砕け。 一概に可愛いと言い切れないので、対象年齢が不明。
声優の布陣は性別を問わない大きなお友達向けだけど。

1話を見逃したので何をやっているのか全然判らない。 アリスは超能力って事で良いのか。
NHKだからその内再放送するとは思うが、妙に視聴する気が起きない。
おぱんつ脱がしがスカートに変更されていたとか、おぱんつが見えなかったとかは関係無いと思うよ。
児童鬱物なストーリーの予感がしたので。

今後実況する人の為に、OP用のAAを作ってみた。

  @   @
  ヽ○/
   益
   八

 @__○_@
   益
   ノレ

  @ ○
  レ益フ@
   く \

  __○_@
 @〉益
  / >

  @   @
  ヽ○/    @__○_@   @ ○      __○_@
   益      益      レ益フ@   @〉益
   八      ノレ       く \     / >

くれぐれも連投してはいけません。

■Anonymous : 2007年01月04日 17:56

アリスの話をしてたんじゃ・・・イラストは、かんけいないんじゃ・・・

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/917