◆2006年08月16日 (水) ぶんレポ・ひんしゅく

 興味本位での創作活動は結構ですが、興味本位でサークル参加するのは本末転倒だろう。
後、とりあえず申し込んでスペース取って、気が向いたら本作って、余裕無かったら落とすみたいな。
まず頒布物ありきだろうと考えているので、保険的な申し込みはダミーと一緒だと思うのですよ。

それから、ネットで有名になった方々は、わざわざ現実に出て来なくても良いと思うんだよね!
多数との接し方って明らかに違うし、外に出た以上サイトでの自分ルールとか通用しないし。
同人誌即売会である必要も感じられない。 ネタとか話題作りで参加するなよ。

そんな事を昔、探偵ファイルの参加を見て思った。
決して有限会社の体裁を取るグッズサークルとか
列整理も誘導もスタッフにさせて握手会とかやってた音楽サークルの事では無いかも。
知らなかったでは済ませられない。 知らない奴が参加する筈が無いのだから。

徹夜組は深夜来場が禁止って事を判っててやってるんだから
自分達がどうしようもない害悪って事は認識しているだろう。 罵って逆切れされても、お門違いだ。

●コミケット70関連の報道まとめ(YouTube)

米沢さん痩せたんじゃないか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/916