◆2006年08月19日 (土) 出ましたっ!パワパフガールズZ 第08話

 折角のラブコメだが、本格的に宍戸の声に嫌悪感を抱く様になって来た。
アニ横は良いんだけど、マトモな役は駄目だな。 セデューサがマトモかと言われると困るが。

細かい設定は考えて無さそうだけど、ケミカルZの力が作用するには
もう一つ何かきっかけと言うか、強い感情の変化が必要なのだろうか。
口紅を使うまで桜子は変身しなかった訳だし。
負の感情を露骨に表現したのがモンスターって事なんだろうな。

逆に言えば、今後の梃入れでパワパフZの仲間が増えるかも知れませんね。

●出ましたっ!パワパフガールズZ OP「希望のカケラ」(Amazon)

■ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話
ふたご姫でさえ水着が出るのにプリキュアと来たら!
悪い顔のリオーネは良かった。 でも濡れ衣着せるのが無理矢理過ぎ。
ファンゴの笑顔が堪らん(*´▽`)
何故ショタ本を探さなかったのかと悔やまれる。
フラグが立ちそうでも気付かない所が流石エリザベータ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/919