◆2006年09月04日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第30話

 パワーアップの初お披露目がCMなのは日曜朝のお約束。
しかし何と言うか、気迫だけでどうにかなっちゃったのが残念。 絆の力の表現が宜しくありません。

キュアブライトとキュアウィンディへの変身バンクは気合が足りない感じ。
口上の満と薫の部分は無理矢理入れた印象だ。

最初からスプラッシュコミューンの力で変身してた方がスマートだと思うんだよなぁ。
スパイラルリングだって折角発売したばかりなのに、もう形が変わってるし。
星型の方がタイトル通りではあるけど。 シリーズ構成ミス?

ミズ・シタターレの良い奴っぷりは最早王道。 悪の手先の中でも群を抜いて遊べてるな。
ゴーヤーンは時代劇らしく水責めと石抱きで吐かせるべきだと思う。 時代劇?

●ふたりはプリキュア Splash Star 2007年 カレンダー(Amazon)

■アニメ調査室(仮)管理人 : 2006年09月16日 17:00

はじめまして、突然の書き込み失礼いたします

ただ今、アニメ調査室(仮)というブログにて
光希桃 Anime Stationで行われていたアニメ感想率調査をまねたアンケートをしています
現在は2006夏期(7月)終了アニメについて調査中です

興味がございましたら是非ご参加くださいhttp://anime-research.seesaa.net/

■BEH : 2006年09月18日 03:18

お誘い有難う御座います。
感想系サイトって評価云々よりも作品に付いて語りたい人が多いんじゃないかなぁと思うのです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/935