◆2006年09月03日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第23話

 久々にサブタイの変化。 そしてダークパワーの精の所在が明かされる。
まぁ大体の人は想像付いてましたよね。 それよりウサミミ仮面の正体の方が謎ですよ。

しかしダーちゃんは現在の黒音符事情を判っているのだろうか。
そりゃ7音階集まれば願いは叶うけど、黒音符自体に破壊だとか破滅の力は無いし。
白山や永代橋が山程出した時にバコが居なかったり、実は知らないのかも。

マイメロに白山、バコに星賀。 ある意味、白山より性質が悪いかも知れない。
悪夢魔法でバコのぬいぐるみに変えられるクラスメイト達。
外見はともかく「でちゅだー」の喋りが可愛いぞ。 でも何で桃山先生のバコだけ胸があるんだ。

くるくるシャッフルで大臣ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と思ったら間際にキャンセル。 実際に召喚されたのは、それまで世間話をしていた豚の大工の親方。
そこまで話を引っ張っといてこの対応は酷い嫌がらせですね。

クロミと言うかバコの中のダーちゃんもクロミーズ5で対抗し逆転。
今までの魔法対決だって勝ったり負けたりしてるのに、今回は殊更に落ち込むマイメロ。
やはりクロミーズ5のカードをあげてしまった事に後悔しているのか。
で、今後は何に「も~っと」お願いするんだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/934