◆2006年09月11日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第31話

 提供絵、アイキャッチ、そしてEDがリニューアル。
これがとても可愛いのですよ! 後、冒頭で寝てる咲ちゃんも!

特に新EDは、踊る二人が可愛くて堪りません。 一瞬、倫敦どんよりを彷彿したり。
咲は「ネガティブになると」のダンスが、舞は「胸を張って」の何故か引きつった笑顔が良い。
ダークフォールの面々や満と薫も居たりして一見豪華。
ただ、プリキュア関係者しか居ないのが惜しい。 クラスメイトやみのりも踊らせると尚良い。

キュアブライトとキュアウィンディへの変身は、2段階では無くて直接なのか。
何だか、単なる「お洋服」って印象を受けるな。

後、誰か優子の健太への思いを気付いてやれよ! これだから体育会系は!

●ふたりはプリキュア Splash Star ED「ガンバランスdeダンス」(Amazon)

正直、フラッピとチョッピの歌声はちょっと余計に聞こえる。 そこだけ音程取り難いんだよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/944