◆2006年09月10日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第24話

 メロディタクトがパワーアップして何が変わるのかと思ったら
一度にカードを2枚引いて、お助けキャラ同時召喚。 段々シャッフルの意味が。 元から無いけど。
クライマックスはカード8枚引きでトラップ発動から特殊召喚と特殊効果の鉄壁コンボを是非。

そう考えると、1枚で4人を召喚出来るクロミーズ5のカードは便利だな。
対決の度に呼び出されて嫌になりそうだけど。

ハイパーメロディタクトは、もう見た目からしてタクトじゃ無い。
そして魔法は早口言葉として難しさアップ。 失敗するとカードは従来通り1枚しか引けない。
単に佐久間レイへの嫌がらせか。 お試しで召喚された大臣の方が不憫だが。

早口言葉の練習をするマイメロが、お口でご奉仕されてるみたいで可愛いと言うか何と言うか。
しかし豪快に噛むので痛そうだ。 腫れ上がる唇はやり過ぎ。
ただ、自分で言ってみれば判るが「マイメロメロメロみメロメロ」で舌は噛めない。

練習の甲斐も有り本番では成功。 そして召喚されたのはウサミミ仮面とマイメロママンの最強コンビ。
これは誰も勝てないだろう。 仲間割れしてましたけど。 イケメンビームは背後からも効くのか。
クロミの黒音符がリーチまで行って逆転される予感がしてたけど、その辺は持ち越し。

おでんでおでん缶のネタが来るとは盲点だった。 でも、それは違うよママン!

●マイメロディ ハイパーメロディタクト(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/943