◆2006年09月13日 (水) 店舗視察だっちゃ

 ギャガから臨時株主総会の招集通知が来ました。 コミケットの資金確保に売っちゃったアレです。
決定時に保有していたので私の所にも来たのですね。

臨時とは要するに通常の株主総会まで待てない程、緊急に決議しなければならない用件がある訳で。
そう言うのは大抵後ろ向きな内容でして、お土産が貰えるだとか楽しそうなイメージは湧きません。
荒れるか速攻で閉会するかの二択。 まぁ、そもそもこの日は仕事なので行けませんけど。

本日はむーこ氏と一緒にどん亭江古田店を視察。
フォルクス同様、サラダバー祭が可能なのですが
別料金な上に、しゃぶしゃぶ食べ放題の方がお得なので魅力は半減です。
野菜のバリエーションが少ない分、杏仁豆腐とかチョコバナナと言ったデザートがあったり。

ただちょっと、しゃぶしゃぶの肉が薄過ぎる気がするんだよな。
端っこが千切れ易くて、欠片が勿体無い。

ラム肉と豚肉をしこたま食らいながら打ち合わせ。
ランチタイムに行った筈なのですが、出る頃には夕方だった様な。
どん亭はやはり肉をメインにして、サラダバー祭はフォルクスの方が良いかな。
フォルクスもステーキハウスだけど気にしない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/946