◆2006年09月14日 (木) ゼーガペイン 第24話

 クライマックスになって突然面白さが増したゼーガペイン。
何を今更と言う感じだが、情報を小出しにし過ぎて複雑さだけが先行していたせいだろう。
後、現実と幻体の区別の付き難さも要因の一つだ。 今でも混乱する。
ガルズオルムの目的って、ガン×ソードの鉤爪がやろうとしてた事に似ているな。

ルーシェンがキョウに告白でしかもちゅー!! これは大変だ。
冒頭でのダブル突っ込みやカップリング発言もあって大興奮。 つまり69ですね!

■ポケットモンスター ADVANCED GENERATION「旅の終わり、そして旅の始まり!」(最終回)
シリーズの区切りにしか見えないので、感動も無いよ。
次の主人公は本当にヒカリなのか怪しくなって来たな。
後、同じ「10万」ボルト同士なのに強さが違うって突っ込みは無粋ですか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/947