◆2006年09月21日 (木) 財前丈太郎 第11話(最終回)

 無理して夜更かしをするのがあまりにも馬鹿馬鹿しい為、既に視聴は切っていたのですが
最終回にTHE FROGMAN SHOWの二番煎じの様なネットラジオをやると聞いて実況に参加。
しかも放送と同時進行なので、テレビとストリーミング音声のダブル実況です。

スピーカーからはテレビとネットラジオ、両方の音声が同時に流れて来る訳で
更にラジオの向こうで見ているテレビの音とも被って、何を聞いているのか良く判りません。
勿論ストーリーも判りませんが、大した問題ではありません。 全員が悪の手先に見えます。
二度言う梅宮辰夫のナレーションが無かったのが残念。

しかしネットラジオの笑い声がやかましい。 とりあえず真面目に見てない。
かなりのスタッフ達が居たらしく、コミックバンチ編集部は居酒屋状態。 酒も入ってるし。
実況しながら喋ってるのってこんな感じなんだろうな。

ネットラジオの雰囲気から、楽しんで作っていた事が伝わって来るが
とても個性的でおかしいカット割りとか超演出は遊んでいると言うか、ふざけてる感じだ。
ラストの「だっぼん」は意識して「だっぼむ」って言っただろ。

放送が終わってもネットラジオは4時過ぎまでグダグダと。
冷静にならなくても馬鹿な事をやってるなぁと。
掲示板への投稿に検閲が入って実況スレの様子が伝えられなかったのが残念だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/954