◆2006年09月26日 (火) ふたりはプリキュア Splash Star 第33話

 礼儀とか重んじてしまう紳士的なキントレスキーは、火のルビカンテを見ている様だ。
しかし、登場後に新EDにすれば良かったのに。 居なくて可哀想。

フラッピやチョッピより先に闇の気配に気付いたり、キントレスキーを威嚇する猫のコロネ。
何気無く幼少の頃から咲を守っていたりと、実は隠された力があるのかも知れません。
次のパワーアップに関わって来たりとか、フィーリア王女が封印されている説も捨て難いですね。

律儀に自己紹介するキントレスキーに対し
わざわざデフォルトでは無いブライトとウィンディに変身するのは何故だろう。
次に逢う時は名前違ってたりするぞ。

咲と両親の、コロネを通した親子の優しい関係も見所なのだが
キントレスキーのインパクトに霞んでしまった印象。
いつでも可愛いんですけど、幼少時の咲ちゃんは特に可愛いですね!(*´▽`)

後、「水の泉」って凄く普通な気がする。

●エクセレントシリーズ スプラッシュコミューンバッグ(Amazon)

今回、スプラッシュコミューンがようやくおもちゃらしい使い方をされたが、正直遅いと思う。
このバッグは大きさ次第で他の用途にも使えそうだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/959