◆2006年09月25日 (月) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第26話

 サンリオの連日の高騰は、セガサミーが大量に買い付けた為でした。
株価が売り方に首を括らせる勢いで上昇して行く様は見ていて大変面白く
市況実況も大いに盛り上がったのですが、それは又別のお話。
とは言え、セガサミーとの提携が実現してしまうと、OPのスロットも現実味を帯びて来るのです。

ドジっ娘を克服する為にクラス委員長に立候補するのって
それは駒鳥自身の問題で、クラスの事とは何の関係も無い様な気がするのだが。
対抗馬の夏川も賄賂で支持を集めたり、潤は動機が単純過ぎ。

久々に登場のちびメロ達は、ずっと駒鳥と一緒に居たのかね。
調べ直すと、本当に色々繋がってる事を改めて確認する。

悪夢魔法で暴走する夏川に対し、くるくるシャッフルは早口言葉の成功でカードが2枚。
毎回タクトが変化するバンクは余計な気もする。
そしてお助けキャラはバク父とウサミミ仮面キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まるでウサミミのバーゲンセールだな。

バクの負け犬ビームにも笑ったが、ダークパワーの精が宇宙の彼方まで吹っ飛ばされたのは予想外。
今後の展開はどうするんだと思ったら、今回で丁度2クールの区切りでした。

結果的に夏川さんの恋が実って黒音符が揃い、願い事はバクが持って行くオチ。
まぁ、揃った時にダーちゃんが居たら困るしな。 そしてバコもちょっぴり成長。

クラス委員長選挙の開票で、何故かマイメロに入ってる2票は自分と白山だとして
同じく立候補していない夢野さんへの1票は誰が入れたんでしょうねぇニヤニヤ。

●楽しいバイエル併用 おねがいマイメロディ ピアノソロアルバム(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/958