◆2006年10月02日 (月) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第27話

 いくら頭巾に爆笑。 しかもこぼしてるし。 しかし何と言うか、いくらのヘアバンドだな。
冒頭から悪夢魔法発動中で、わざわざ回想で経過を説明する理由が判らない。

前作24話でフラグ立てて以来、進展のある様で無かった森内と加納。 前作52話でも同様。
森内の態度は、はっきりしないと言うより単に照れ屋なだけだ。
流石に小暮と一緒にされるのは嫌だよな。

だが、森内ももうちょっと加納の事を気遣ってやるべきでは。
一緒に歩くならせめて歩調は合わせろよ。

告白場面は中々のラブコメ。 本当に顔を真っ赤にして照れながら言葉を捻り出してる森内が良い。
次は小暮の番ですね!

しかし、加納さんがこんなに可愛いとは思わなかった。 ちっちゃいし。

●オトナアニメVOL.2(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/965