◆2006年10月01日 (日) それはあまりにも突然な訃報

 目を疑うどころか、何が起きたのか理解出来ませんでした。
悪い冗談かと思いました。 まだお逢いした事も無いのに、そりゃ無いよ。
雲の上の存在だったおっさんが、本当に雲の上に行きやがって。
素直に悲しんだり涙を流せませんよ。 茫然自失で思考停止、全然信じられない。

コミケット70でCAP氏と話していたんですよね。 いつまでコミケットに参加し続けるんだろうと。
とりあえず「米沢代表が居る限り」と笑いながら言ってたんですけど、早過ぎるよ。

米沢代表はコミケットやサブカルチャーの本質、まぁ所謂ヲタク事情って奴なんですが
世間の認識やマスコミ報道との温度差を許容・理解し
それをカタログやプレスでの挨拶文で判り易く的確に伝えてくれました。

挨拶文を読む度に、共感する部分が凄くあったのです。
私が思っていたり考えていたり言いたいけど文章に上手く出来なかった事を代弁してくれた訳です。
それが嬉しかったり頼もしかったり。

私は単なる一般参加者だけど、コミケットと言う場所で遊ぶ事が出来て本当に良かった。
今まで有難う御座いました。 ご冥福をお祈り致します。 お疲れ様でした。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/964