◆2006年10月08日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第28話

 頼りない王様に振り回されたり、くるくるシャッフルがキャンセルされたりと不憫な大臣。
今回ダークパワーの精に意識を乗っ取られたのは、主にマイメロのせいです。 凄い伏線と構成だな。

王様とダーちゃんの中の人は同じだと今更になって気付いた。
大臣の主従関係は基本的に変わらないのね(笑

潤は初登場の頃、ギターを壊しまくってたと思うのだが気のせいか。 大事なら全部大切に扱え。
柊も5分で集中が切れる事が判っているのに、何故冒頭だけわざわざ文句を言いに行ったのか。
ちょっと疑問ですな。 大人の事情ですか。

メロディギターを手に入れて裸ギターがパワーアップし、新曲披露。
しかし裸でギターが普通である事に変わりは無い。

ところで、美紀がチア姿になってまで潤のオーディションを応援しているのが気になるんですが!
ポエムの波長が合って以来、本筋では語られないけどじわじわと好意を寄せている様だ。

EDが新しくなったかと思ったら、白盤収録の曲。 何故突然。

●おねがいマイメロディ&おねがいマイメロディ くるくるシャッフル アニメブック(Amazon)

●美少女戦士からノンノモデル(nikkansports.com)

第37回ノンノ・モデルにセーラージュピターが選ばれた
この文章だけを祝いたい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/971