◆2006年10月24日 (火) ハピ☆ラキ!ビックリマン 第02話

 火事が起こらないから自分で放火って素敵なマッチポンプ。
でも、火炎魔動は消火してないよ。 それ以前に火消し助六は仕事選べ。

火事にすぐ対処出来ないのは村が平和に慣れ過ぎた証ですね。
水が無いから砂で消火するってのは、まぁ良いとして。
激辛チャーハン食って口から火を吐いて火事の炎に対抗ってどう言う理論だ。
草を薙いだ訳でも無いし、余計に被害が増えたりしないのか。
火を消すんだったら良いのがあるじゃ無いですか。 深くは言いませんけど、聖水が。

今回はNo.5の3すくみ。 3キャラを演じ分けるのは楽しそうだが、火除け如来は無理があるだろう。
おまけコーナーの十字架天使は早くも黒くなって来たな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/987