◆2006年10月26日 (木) 10月の取引

 今月はUSENを短期売買で利確。
注文を出して仕事に行き、帰宅したら指値と全く違う値段で約定されていたと言う。
どちらも始値が買値よりも安く、売値よりも高かったせいです。

他に、トーシンを優待の権利確定前に売却し利確。
利確とは書いていますが微々たる物で。

私はイー・トレード証券に口座を持っていて
その日に約定した金額の合計で手数料が決まる、アクティブプランを選択しています。
これだと、一日の取引額が10万円以下なら手数料は掛かりません。

もしこれが注文毎に手数料の掛かるスタンダードプランだったら、往復で最低400円。
手数料分を上乗せして稼ごうと思う位なら、最初から取引しない方がマシ。
その程度の利益です。 元手が少なけりゃ損益の幅も狭いのよ。

誰か8億位融資してくれれば、10万位は稼げるんじゃ無いかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/989