◆2006年10月27日 (金) 田端で人気の千駄木

 本日は西尾久で公演でして、まぁ色々とあったんですが割愛。
で、全然気付かなかったのですが、尾久駅は田端駅の近くと聞きまして。
田端と言えば「田端」とググって出て来るあの方ですよ。

そんな訳で、YsK-与作氏が絶賛中のつけめん哲を体験しに行く事に。
この機会を逃すと、次はいつになるか判らないからな。

とは言え店の場所が判らないので、CAP氏に電話して調べて貰う。 お世話になってます。
そしたら線路渡って向こう、西日暮里駅方面との返事。 田端の何処かだろうと言う認識は甘かった。

田端駅で地図を確認後、ひたすら歩く。 営業時間内に辿り着けるか不安でしたが、何とか無事に。
つけめんを大盛りで頂きました。 美味い。 特盛りでも良かった。
今まで、つけめんと言えば濃い醤油味だと思っていたので、ごまだれが出て来た時には驚いた。

食べ終わって店を出る時の、店主さんの笑顔が物凄く印象的でした。 ご馳走様でした。
帰宅してサイト見に行ったら、丁度営業を再開した所らしく。 実にタイミングが良かった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/990