◆2006年10月30日 (月) ハピ☆ラキ!ビックリマン 第03話

 おばさん顔なネロクイーンだが、時たま可愛い性格を見せてくれる。
非常にギャグアニメらしい悪役で良い。

「胸がでかい娘は馬鹿」と言う、誰もが思ってそうな偏見に対し
ゲンキの「十字架天使は頭が悪いけど巨乳とは無関係」って、それはフォローじゃ無い。

すっかりやる気が無くなった十字架天使が、真白シールを投げ遣りで放つのが堪らない。
どんどん性格が素敵な方向に曲がって面白過ぎ。 中の人との相乗効果だと思う。

テンションが低かったせいで、たつ魔鬼は天使にならず気象の助に戻っただけ。
今回はNo.32の3すくみ。 高気圧帝は銅像。

ウルフライは最初、魔怪七変化に似ているなぁと思っていたんだけど
検索したら共通点は尻尾だけだった。 全然似てやしねぇ。

●「ビックリマン大教典」が発売決定!!(ビックリマン)
関連:ビックリマン大教典(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/993