◆2006年11月01日 (水) パーティーのご案内

 こう言う事らしいです。

●親子で川崎の文化に貢献(タウンニュース)
関連:2006年度(第35回)川崎市文化賞(川崎市)

長年のご功績を称え、栄えある受賞を、心からお祝い申し上げます。
今後、ますますご健勝で、後進の指導にご尽力されます様、祈念致します。

とまぁ、引用で一応の祝辞を。
と言いますかね、私も後進の内に入ってるんですかね! 指導されて無いよ! 投げっ放しだよ!

パーティーの方は、発起人が演劇界を動かしてそうな面々で
恐らく参加者も昭和初期の方々が中心と予想され、行っても肩身が狭い思いをするであろう事と
会費がそう言う人達向けに設定されてて馬鹿みたいに高いので、丁重にご欠席。

あさやさんと知り合ってそろそろ10年位経つが、本気を出すと凄い演出家なのは良く判っている。
ただ、その本気は数える程しか見た事が無い。 劇作家としては凄いのかどうか良く判らん。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/996