◆2006年11月02日 (木) そして一段落

 無事では無いが、良く生き抜いた。
心が亡くなりかけたり折れそうになったり実際折れたり、随分と疲れました。

まぁ、そんなのは私に限った話では無いのですが。
故障自慢大会とか開催出来そうです。 補うつもりだけど心配はしない冷たい私。

この後の数週間は少し落ち着いて、月末に静岡の旅。
去年の旅は宿に苦労したので、自分で宿泊プランを組んで提案してみた。
楽天トラベルでの検索結果を載せて、さり気無く広告も入れておいたので
そこから申し込んでくれないかなと淡い期待。

後は向こうでどう遊ぶかを考えないとな。
静岡民から聞いた周辺情報は、海の幸と温泉と自然と大井川鉄道と原発と油田跡。
又ノートPCを借りて行った方が良いのかも知れない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/997