◆2006年11月04日 (土) 出ましたっ!パワパフガールズZ 第19話

 先週の変身シーンは何と言いますか、変身ヒロインアニメでやって良いのかと言う砕けっぷり。
おもちゃの販促をしなくて済むと、あんなにも自由にやれるんですな。

さて今週は、ピアノモンスターとキーン先生のお話。
モジョに弾かれただけでモンスターになるピアノ。
今まで我慢していた様だが、ピアノ教室なら生徒達の上達が実感出来て不満は少ないと思うのだが。
そして、あのピアノ教室は唯一のピアノを手放して、これからどうするのだろう。

パワパフZは授業中に出動要請が掛かる度、物凄い言い訳で授業を抜け出し変身していたのだが
苦し過ぎると言うか無茶苦茶な言い訳を少しも疑わないのがキーン先生である。
そればかりか、授業の妨げにならない様、問題解決に親身になってくれる。 その優しさが逆に怖い。
しかも交友関係が広過ぎで、かなり正体不明。 地底人は友達以前に存在してるのか。
メイヤー市長は校長に言って教師にも徹底させた方が良いのでは。

オチは正体をばらしたら信じて貰えなかったと言う、後から考えれば結構ありがちなネタ。
しかしキーン先生の活躍を見ていると凄く自然な流れであり、そして意外でもある。
結局授業は少しも進んでいないが。

ところで、全員一緒に変身する時のBGMは特にイントロが好きなのですが、サントラはまだですか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1000