◆2006年11月12日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話

 シーフードレストランを営む牡蠣君は、アンパンマンに於けるカレーパンマンみたいな存在か。
しかし、ぬいぐるみに調理される魚介類が存在するマリーランドって、深く考えない方が良いな。

牡蠣君の食事のご招待に綾を誘うのは良いのだが、太田や中沢まで連れて行く事は無いのでは。
こうして、はりねずみ君の活躍も虚しく、マリーランドの存在が徐々に認知されてしまうのであった。

文字通りぬるま湯に浸かって腑抜け状態のダーちゃん。 ラストで牡蠣に当たるのはお約束。
雨宮晴香の腰振りには私もぱおーん(*´▽`)

この味が良いねと晴香ちゃんが言ったから、今日はたこ焼き以外駄目の日。 字余り。
クロミーズ5の貴重な焼肉も没収。 バクの金だけど( ´Д⊂ヽ

くるくるシャッフルは早口言葉が成功し、その場に居る王様と王妃様が召喚。
同時召喚でウサミミ仮面が出て来ないのって初めてだな。

牡蠣フライのソースで揉める新井夫婦の仲を取り持つ牡蠣君の虹色ソース。
何が入って虹色になるのかは不明。 やはりオイスターソースか。

振り向き様に大臣を吹っ飛ばしたり、ラストで上手い事を言ったりと大活躍の牡蠣君。
ちょっと感動しちゃった。 此処までキャラが立つって誰が想像するんだ。

●おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 2007年カレンダー(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1009